官能小説!(PC版)

トップページ >> 女教師 >> 04保護師女先生32歳処女と18歳男子の性愛AV

04保護師女先生32歳処女と18歳男子の性愛AV

[215] B80CカップW60H82有村架純 2021-12-20投稿
04保護師女先生32歳処女と18歳男子の性愛AV

部屋の前で待つ性欲の塊18歳男子と部屋に入る
痩せ型で貧乳の茶色い陥没乳首の地味な眼鏡の女
B80CカップW60H82有村架純の体形イメージ
32歳処女地味な眼鏡の阿川香代がしゃがみ込み
男のファスナー下げ唾液を溜めたお口で咥える
「シコシコシコッ安吾さんは香代のフェラチオ
お口でするのずっと部屋の前で待っていたんだ?」

黒髪おかっぱ女が眼鏡をかけたまま生でしゃぶる
女の白いブラウスを脱がしスカートのファスナー
も下げ純白花柄ブラとパンティ姿にさせて話す男
「香代先生のフェラは舌触りが抜群に良いんだよ 
舌の感触が堪らなく気持良いんだ病みつきに成る
早く咥えて舌をいっぱい使ってしゃぶってくれ!」

頭の後に両手を組み18歳男に言われ剃って無い  
腋毛を丸出し白ブラパンティ姿でしゃぶる32歳
B80CカップW60H82有村架純の体つきをした
黒眼鏡の阿川香代のお口の周りが我慢汁まみれ
「はむうぅぐっぽぐっぽパキンパキパキムクッ
安悟さんは香代のお口と舌が気持ち良いんだね?
もう此んなに硬く成ってどんどん太く成ってる

え?安悟さんのオ◯ンポの味?硬くて美味しいよ
Hなお汁の味がだんだんしょっぱく成って来る
香代のお口の中が凄くオ◯ンポの味に成ってる
とても立派に成って香代が咥える口が疲れるぅ
でも香代の口で一生懸命にしゃぶってあげるね」

感想

感想はありません。

「B80CカップW60H82有村架純」の官能小説

女教師の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス