官能小説!(PC版)

トップページ >> 女教師 >> 06保護師の女先生32歳処女と18歳男子の性愛

06保護師の女先生32歳処女と18歳男子の性愛

[254] B82BカップW59H84井川鈴乃 2021-12-26投稿
06保護師の女先生32歳処女と18歳男子の性愛
阿川香代32歳で貫通され処女喪失まであと◯日

性欲の塊の様な18歳男子専用クチマンコに成る
痩せ型で貧乳の陥没乳首ぶつぶつした乳脂線が
有る茶色い乳首で毛深い陰毛がびっしり生えた
女性保護師の先生32歳で眼鏡の処女の阿川香代

18歳の彼氏好みに合わせ上下に分かれて生えた
腋毛を剃らずにずっと生やしたまま下着の色も
純白パンティとブラに変えた地味な黒い眼鏡の

黒髪おかっぱポニテ髪32歳で処女の阿川香代が
初体験で全く慣れてないフェラチオおしゃぶり 
「安悟さんのオ◯ンポは凄く硬くて美味しいわ
オ◯ンポって何だかしょっぱい味がするんだね

...香代が生まれて初めてフェラチオした理由は
香代の服の上からおっぱい鷲掴みで揉まれた時
ズボンの前がぱんぱんに張ってて勃起をしてた
オ◯ンポを香代は見てみたかったからなんだよ
だけど此んなおっきい◯ンポと思わなかった...
え安悟さん?先っぽ剥いて舐め上げたら良いの」

仮性包茎の包皮を剥いて血管が浮き出てる太竿
の先端のピンク色した亀頭部分を丸出しにして
裏筋部分を舐め上げる貧乳陥没乳首の阿川香代 
「ぺろおぉ〜ぺろおぉ〜ビクンビクンビクビク
先っぽ香代の舌先で舐めた回したら良いのね?」

感想

感想はありません。

「B82BカップW59H84井川鈴乃」の官能小説

女教師の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス