官能小説!(PC版)

トップページ >> レズ >> 172貧乳で茶色い陥没乳首の地味な眼鏡の処女

172貧乳で茶色い陥没乳首の地味な眼鏡の処女

[190] B82BカップW57H84石川静河 2022-01-16投稿
172貧乳で茶色い陥没乳首の地味な眼鏡の処女

コミック前科者の阿川香代イメージ無修正AV
18歳にフェラする貫通済み23歳と32歳の処女

前科者実写版ミドリ役色白肌の薄茶色の乳輪に
ピンク色の勃った乳首B82BカップW57H84
石川静河の体つき似の阿川香代のレズ友ミドリ
貫通済み5本目の18歳の太棹をしゃぶる23歳
「香代ちゃんは安悟の黄身ががった精子が幾つ
も有る濃厚な精液を毎日の様に飲んでるんだろ
じゅっぱじゅっぱ!あぁっ凄くぶっとい◯ンポ
だから精液を造る◯玉袋を2玉袋しゃぶるんだ!」

前科者の香代役の茶色いぶつぶつ乳脂線が有る
B80CカップW62H82有村架純の体つき似の
茶色いぶつぶつの乳脂線が有る陥没乳首の香代
「はむうぅっ安悟さんは◯玉袋に陰毛が生えて
左の◯玉袋の方が右の◯玉袋よりも大きいんだ

香代は好んで安悟さんの精液を飲んでるんじゃ
ないけど香代のお口から溢れるほど大量に精液
口内射精されて吐き出すのは悪いなって思って
毎日必ず精飲してるんです凄く苦い生卵の白身
って感じの味がするのだけど嫌じゃないんです」

B80CカップW62H82有村架純の体つきの香代
「香代は安悟さんの精液飲んだ翌日はお化粧品の
お肌のノリが凄く良くてお肌がつるつるに成るの
だから精液吐き出さずに必ず精飲してるんですよ」

感想

感想はありません。

「B82BカップW57H84石川静河」の官能小説

レズの新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス