官能小説!(PC版)

トップページ >> 女子生徒 >> 134貧乳剛陰毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長お口解禁

134貧乳剛陰毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長お口解禁

[200] B78BカップW58H83浜辺美波 2022-01-27投稿
134貧乳剛陰毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長お口解禁

「香理おねえちゃん!お口でパクって咥えてしてよ!
臭い気になるならコンドーム付きフェラチオして」

フェラチオ専用のラップタイプコンドームを咥えて
いきり勃つ肉棒を咥えようとする眼鏡の吹奏楽部長
B78BカップW58H83浜辺美波の体つきイメージ 

前髪カール黒髪ポニテの絶品なピンク乳頭の香理が
吹奏楽部女子黒い裏の掟の処女は純白花柄ブラ外し
紅いブラ線が残る白いおっぱい出しゴムを装着する
「はむうぅっ◯君ってオチンチン本当におっきいぃ
...あぁっ此れならオ◯ンポの強烈な男臭さが無い..」

色白肌で痩せ型貧乳の美少女AV女優B80W58H83
の江奈るり黒髪ご奉仕美少女秘密撮影会を思わせる

びんびんに勃った桜の蕾の様な乳首を弄られなから
生まれて初めてフェラチオを体験する眼鏡女子高生
「乳首いじられたら感じてフェラに集中できないぃ
...口内が◯ンポでいっぱいに成るの此んな感じ?...

ねえ◯君フェラチオするってカオリンのお口の中が
硬くて太い竹刀を咥えてるみたい竹の節が有る感じ
ゴム付けたら匂いは全然しないけど暖かいんだね?
香理フェラチオ初めてだけど全然嫌な感じがしない」

B78カップW58H83浜辺美波の体つきの森埼香理
遂にフェラチオ初体験お口で奉仕する黒髪女子高生

感想

感想はありません。

「B78BカップW58H83浜辺美波」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス