官能小説!(PC版)

トップページ >> 痴漢 >> 山本絵里伽アナの体つきレジ店員35歳無修正AV214

山本絵里伽アナの体つきレジ店員35歳無修正AV214

[287] B80AカップW60H88山本恵里伽アナ 2022-02-16投稿
山本恵里伽アナの体型35歳レジ店員無修正AV214
痴漢されて視姦される清楚で清純なインテリ眼鏡女
コミックうどんの女の邑田千佳イメージ無修正AV
絶品ピンク乳首の森埼香理35歳処女喪失迄あと◯日

B80AカップW60H88山本恵里伽そっくり体型?の
おしゃぶりする痩せ型で貧乳インテリ眼鏡レジ店員

がしゃぶりながら初めてのフェラチオを思い出した
まさかの思い出の初体験◯ンポの形と味とぶっとさ
「んんくんんくうぅっパキンッ!ムクッムクムクッ!
...◯彦さんの◯ンポ香理の口内で硬く成って来たわ
香理のフェラチオは凄く気持ち良いって言われると
本当に嬉しく成ってもっとしゃぶりたく成って来る」

色白肌の局アナB80AカップW60H88山本恵里伽
の体つき似のお口の周りが男の陰毛まみれ森埼香理
「カオリン◯彦さんの◯ンポしゃぶりたく成ってる
香理は◯彦さんに生でフェラチオするのが大好きよ
ぐっぽぐっぽチンチンおしゃぶりするって良いわね

...35歳で未だにSEXなんかした事が無いんだけど
此の◯ンポで貫通されて処女喪失して女に成りたい
女子高生時代に高3吹奏楽部長だった18歳の香理が
毎日しゃぶった実の弟みたいに可愛がった後輩男子
の◯ンポと同じ太さぶっといカリ太◯ンポと同じよ

18歳の香理は仕方がなくフェラチオしてたんだけど
35歳の香理はフェラチオがしたくてしょうがないわ
私は◯ンポしゃぶるのが本当に大好きに成ってる...」

感想

感想はありません。

「B80AカップW60H88山本恵里伽アナ」の官能小説

痴漢の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス