官能小説!(PC版)

トップページ >> 女子生徒 >> 貧乳剛陰毛インテリ眼鏡吹奏楽部長AV無修正151

貧乳剛陰毛インテリ眼鏡吹奏楽部長AV無修正151

[195] B78CカップW63H80黒島結菜 2022-03-04投稿
貧乳剛陰毛インテリ眼鏡吹奏楽部長AV無修正151

実の弟の様に可愛がる高1後輩男子の男根を咥えて
じっくりねっとりフェラでおしゃぶりする女高生

B78CカップW63H80アシガール黒島結菜の体型
びんびんに絶品なピンクの乳首が勃った森埼香理
「んんくんんくんんく!パキンパキンッムクムクッ
凄いぃ◯君の◯ンポが香理◯口内で立派に成った!
...御免なさいぃ香理の幼馴染の中1男子の◯ちゃん
香理お姉ちゃんお口は此の子のクチマンコなの...」

B78CカップW63H80黒島結菜の体つき森埼香理
高1後輩男子の股間にしゃがみフェラチオしながら
幼馴染の中1男子の◯ンポを思う眼鏡の吹奏楽部長
「ぐっぽぐっぽ凄く硬い香理の口が気持ち良いの?
...中1◯ちゃんカオリンのワキ毛と汗腋の汗染みが
付着したインナーに生理前の乳首の分泌液が着いた
ブラパッド無しの純白に花柄のブラジャーの裏地に

香理のオ◯ンコから滲み出た白い分泌液が付着した
フリル付き純白の深履きパンティのクロッチ部分の
裏地が香理の女の汁でぬるぬるに成ってる匂い付き
パンティの匂いを嗅ぎながら香理がおしゃぶりした
リコーダー舐めて自分で◯ンポ扱いてるだろうな?

やっぱり香理のお口で咥え込んで舐めてあげた方が
良かったかなぁ?中1◯ちゃんごめんね香理のお口で
咥えて舐めて吸ってしゃぶるのしてあげられなくて
ぐっぽぐっぽ!香理のお口の中に塩味が広がるわ...」

感想

感想はありません。

「B78CカップW63H80黒島結菜」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス