官能小説!(PC版)

トップページ >> 女子生徒 >> B76BカップW57H85遠藤さくら体型女子高生158

B76BカップW57H85遠藤さくら体型女子高生158

[220] B76BカップW57H85乃木坂46遠藤さくら 2022-06-06投稿
お口が初体験の貧乳インテリ眼鏡の吹奏楽部長158

B76BカップW57H85乃木坂46遠藤さくらの体型
高1男子に容赦なく口内射精された眼鏡吹奏楽部長

森埼香理が涙目の苦しそうな表情のまま男子に話す
「はぁっはぁっ香理のお口の中が凄く熱かったぁ!」

未だ腋毛も剃った事が無いインテリ眼鏡女子高生が
薄茶小さめ乳輪にピンク乳頭の貧乳を丸出しのまま
よだれを口から垂らしながら話す高3の吹奏楽部長
「ゴム越しだから◯んチンの匂いや味がしないから
お口が未経験の香理でもフェラチオする出来たけど
ドクドク凄く口内射精される感触と熱さは感じたわ」

B76BカップW57H85乃木坂46遠藤さくらの体つき
前髪カール黒髪ロングポニテのインテリ眼鏡女高生
「◯ちゃん香理もうフェラチオ専用ラップタイプの
コンドーム無いから香理のお口は此れが最後だよね」

逆三角形陰毛が覆う陰部を隠しながら下着を着ける
B76BカップW57H85乃木坂46遠藤さくら体型の
ゴムフェラ初体験の黒髪ポニテ眼鏡の高3女子高生
「ナプキン?うん生理が始まりそうだから着けるの
恥ずかしいから香理をそんな見ちゃダメだからね!

私は逆三角形型の陰毛が凄く毛深いから先ず陰毛を
逆立てて割れ目が見えるようにしてからパンティの
クロッチ部分に羽付き生理ナプキンの羽根の部分を
巻き付けてからベージュの深履きパンティを履くの」

感想

感想はありません。

「B76BカップW57H85乃木坂46遠藤さくら」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス