官能小説!(PC版)

トップページ >> 女子生徒 >> 海藻ワカメ陰毛ピンク干し葡萄乳首の女高生167

海藻ワカメ陰毛ピンク干し葡萄乳首の女高生167

[136] B74BカップW63H82乃木坂46久保史緒里 2022-06-24投稿
海藻ワカメ陰毛ピンク干し葡萄乳首の女高生167
毛深い逆三角形形陰毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長

健康診断で医師から乳首を摘まれて弄られ敏感に
執拗に詳しくしつこく性体験を聞かれる女子高生

巨乳な美人が多い乃木坂46の中でも珍しい可愛い
貧乳美人B74BカップW63H82久保史緒里の体形

上半身裸に制服スカート姿18歳の高3吹奏楽部長
「...中学生の頃から毎年の健康診断で必ず上半身
裸にされて香理おっぱい乳首を摘まれるんだけど
今年の医師は乳頭の弄り方しつこくて嫌だなぁ...
先生もう乳頭に乳脂線の診断は終わりですよねぇ」

ブラにカップが入って無いおっぱいを鷲掴みして
揉みやすい直もみ感が有る純白花柄ブラジャーの
裏地まで捲り上げられながら診断される眼鏡女子

B74BカップW63H82久保史緒里の体形カオリン
「何時も香理のおっぱいは実の弟の様に可愛がる
高1後輩男子の◯彦ちゃんから白いブラジャーを
託し上げられて紅いブラの線が肌に残るおっぱい
揉みしだかれてますけど全然いやじゃないんです
ムギュッモミモミッあっはんっダメェ感じちゃう」

両手を頭の上に上げさせられて腋汗が滴り落ちる
未だ剃った事が無い上下に分かれ腋毛が生えてる
ワキ毛を隠す為に貼ってるベージュ色の肌の色に
近い汗腋パッドビリビリ剥がされる眼鏡女子高生

感想

感想はありません。

「B74BカップW63H82乃木坂46久保史緒里」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス