官能小説!(PC版)

トップページ >> 人妻 >> B84CカップW62H86鈴木光の3S女子高生013

B84CカップW62H86鈴木光の3S女子高生013

[151] B85CカップW57H84渋谷凪咲NMB 2022-06-24投稿
坂道のアポロンいやらしく無修正AVにしてみた

B81BカップW59H85迎律子役女優の小松菜奈 
B82CカップW57H85深堀百合香役真野恵里菜
実写版コミック坂道のアポロン無修正AV小説13

1成ったおさげロング黒髪の迎律子17歳を脱がす
「今日は未だ薄茶色してる乳首が勃ってないね
おっぱいの膨らみが増したよね律っちゃんは?」

律子の部屋で女子高生夏制服の白い半袖Yシャツ
と水色ブラを脱がされながら肉棒を握り締める

クイズ王選手権の黒髪で東大の女子大生Cカップ
B84CカップW62H86鈴木光の体形似の迎律子 
「冷たい海水で律子の乳輪にぶつぶつした乳脂線
出て乳首の先が尖って茶色く勃って来ちゃうのよ

薫さんに揉まれて律子おっぱいCカップに成って
嬉しくって玉屋で新しいブラジャーを買うたのよ
シコシコシコッじゃあ薫さん律子のお口でするね」

おさげ黒髪が夏のセーラー服にどことなく似合う
AV女優B82AカップW55H83三つ葉せりに似た

迎律子が薫のファスナー降ろして陰茎を手で扱き
亀頭から裏筋の部分にかけてキスをしながら話す
「チュッちゅっ薫さんのは亀頭部分がおっきいね
千太郎のは亀頭から太竿までが一緒の太さだった
え?律子お口でするのは薫さんが生まれて初めて!」

感想

感想はありません。

「B85CカップW57H84渋谷凪咲NMB」の官能小説

人妻の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス