官能小説!(PC版)

トップページ >> 痴漢 >> 元paletB81CカップW60H84君島光輝3S店員220

元paletB81CカップW60H84君島光輝3S店員220

[144] B83DカップW62H87かすみん石川佳純 2022-06-25投稿
細身の絶品ピンク乳頭の眼鏡処女レジ店員35歳220
仕方なく他人棒を辛そうにしゃぶる清楚なレジ店員

palet元アイドルのB81CカップW60H84君島光輝
の長い黒髪の体形を思わせるインテリ眼鏡レジ店員

屈むとサーモンピンク色花柄ブラが浮いて浮きブラ
でぶつぶつした乳脂線が無い小さめな乳輪にブラの
裏地で擦れた快感で勃ったピンク色の乳頭が丸見え
ガン見した男こんな綺麗な乳首見た事がないと言う

色白肌インテリ眼鏡が似合うレジ店員を見る同僚女
「ちょっと眼鏡店員を見てみておっぱいが揺れてる
貧乳な森埼香理さんおっぱいが大きく成ったんだわ」

B81CカップW60H84君島光輝の体形女の後に回る
「今日は香理さんのブラホックあのピンクブラだわ
屈むと浮きブラに成って絶品ピンク乳頭が丸見えよ
また男性客達がカオリンのレジに行列に成るんだわ

あら?今日は何時もパン線クロッチ線が出てないわ
お尻の丸い形の割れ目がくっきり丸分かりに成って
B83DカップW62H87卓球選手の石川佳純と同じ
バックレースパンティフリル2重線パンティライン
にクロッチ線までくっきり出るパン線が見えない

インテリ眼鏡が似合うレジの店員は今日はあの日?
初日と多い日は羽根つきナプキンの羽根クロッチ
に巻いて菱形のマチ付きのパンストを履き込んで
ガードル履いてるからパンティライン見えないわ!」


感想

感想はありません。

「B83DカップW62H87かすみん石川佳純」の官能小説

痴漢の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス