官能小説!(PC版)

トップページ >> 痴漢 >> B78CカップW63H80近藤夏子アナ体形のレジ店員221

B78CカップW63H80近藤夏子アナ体形のレジ店員221

[177] B78CカップW63H80近藤夏子アナ 2022-06-26投稿
貧乳ピンク乳首インテリ眼鏡の処女レジ店員35歳221

何とか他人棒おしゃぶりフェラチオから逃れられた後
再会の濃厚おしゃぶり生フェラごっくん眼鏡レジ店員

ミニスカで足を上げた生着替えで黒っぽいパンストに
パンティが鏡に映った元モデルT◯S局アナウンサー
B78CカップW63H80近藤夏子アナ体形似の森埼香理

に深く生で咥えさせ丹念に隅々までしゃぶらせる男
「此の舌触り!やっぱり香理の口が1番気持ちが良い」

B78CカップW63H80近藤夏子の体つき色白な眼鏡
ピンク乳頭を弄られながら笑顔でしゃぶるレジ店員
「チュパチュパッ良かったぁ香理のお口が1番って
...血管が浮き出た太竿よりもカリと亀頭がおっきい
カリ太男根は香理のお口が疲れちゃうけど大好き...」

裏筋とカリ首を集中的に舐めさせて我慢汁が滴る男
「カオリン吸い上げるフェラ女子高生の時のままだ
まさか香理35歳まで処女だったとはな?良かったよ!
オ◯ンコが新品のままだし色素沈着がない割れ目だ!」

貧乳でお尻が大きなB78CカップW63H80近藤夏子
並のフェラで唇と顎が疲れるカリ太極太を咥え込み
じゅるじゅる笑顔で吸い上げるインテリ眼鏡レジ女
「香理のフェラした高3吹奏楽部長時代のままなの?
凄く嬉しいぃ◯君を大学2回生まで毎日吸った後は
再会するまで香理クチ◯ンコする男は居なかったの
... Hなアルバイトは仕方なくやってただけなのよ...」

感想

感想はありません。

「B78CカップW63H80近藤夏子アナ」の官能小説

痴漢の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス