官能小説!(PC版)

トップページ >> レズ >> 中学生にフェラチオする地味な黒髪眼鏡の32歳199

中学生にフェラチオする地味な黒髪眼鏡の32歳199

[133] B82BカップW57H84石川静河 2022-07-23投稿
実写版前科者の陥没乳首の阿川香代の無修正AV199
B80CカップW60H82有村架純の体つきの阿川香代
B82BカップW57H84石橋静河の体つき菜豆みどり

其々の他人棒フェラチオ阿川香代レジ店員32歳処女

前のフェラ体験を話しながら咥える地味な眼鏡の女
がレズ友23歳ミドリさんから言われた事を思い出す
「...処女の香代ちゃんが32歳てフェラチオ初体験の
相手18歳の安悟で2本目がストーカーの14歳中学生
中学生に口内射精されたザー汁もごっくんするのか
だけど香代ちゃん18歳専用のクチマンコなんだろう
安悟が知ったら香代ちゃん遂にオ◯ンコさせるの?..」

毎日生嵌めSEXで避妊とお肌の為に精液を必ず精飲
既婚N◯Kアナがチアで丸見えに成る色白肌の腋の下が
腋毛処理跡が見事なつるっつるの汗腋が素晴らしい

色白肌の黒豆乳首アナB75BカップW53H81公共放送
松村正代アナ39歳ヤリ◯ン正代似の体つき阿川香代
「香代は14歳の妊娠汁は飲まない事に決めたんです
18歳の安悟さんのザーメンは凄く濃厚で精子の塊が
苦いだけのカルピス原液みたいな塊が幾つも有って
喉に引っ掛かって精子を飲むのが苦しかったけれど」

B75BカップW53H81松村正代アナ体形の地味眼鏡女
「おっぱいちっちゃい陥没乳首だけど黒ずんだ乳首
子種を毎日ごっくんしてたら焦げ茶色に変わったの
だから今後も香代は安悟の精液を必ず飲み続けるわ
安悟が知ったら香代はセックス初体験も覚悟してる」






感想

感想はありません。

「B82BカップW57H84石川静河」の官能小説

レズの新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス