官能小説!(PC版)

トップページ >> 女子生徒 >> インテリ眼鏡処女の高3吹奏楽部長フェラチオ初体験179

インテリ眼鏡処女の高3吹奏楽部長フェラチオ初体験179

[159] B79CカップW57H81杉崎花 2022-07-25投稿
清楚なインテリ眼鏡の処女レジ店員35歳の女子高生時代
海藻ワカメ陰毛ピンク色干し葡萄な乳首の眼鏡処女179

◯テレおとうさんといっしょ跳ねるお姉さんゆめちゃん
屈むとブラが浮いて汗だく薄茶色の乳頭が丸見えに成り
しゃがみ込むとパンティラインにクロッチ線がくっきり
セーラームーン女優B78BカップW63H83竹内夢の体形

インテリ眼鏡の吹奏楽部長18歳が男子達に3本の陰茎を
左右の乳頭に擦り付けられ望まない快感で乳首が勃って
逆三角形陰毛が覆う割れ目を擦られて白い分泌液が流れ

汗腋を舐められピンク乳頭を吸われ喘ぎ悶えながら話す
「香代がお口を解禁してフェラチオを初体験してた訳?
木管楽器女子でカオリンだけしゃぶった事なかったけど
此の子だったら香理は咥えても良いかなって思ってたし
舐めて吸って咥え込むクラと同じ太さ硬さだったからよ

乳首そんな強く吸ったら黒ずんじゃうから吸わないでぇ
だめえぇ膣から分泌液が出ちゃうから擦らないでよぉ〜」

B78BカップW63H83竹内夢3S森埼香理の乳房を揉む男
「ムギュッモミモミッおっぱい前より大きく成ってるな
なあ香理部長フェラチオ専用コンドーム装着して咥えて
ゴム内射精ならフェラチオした事にならないから大丈夫!」

両乳首を吸われ過ぎて勃ったピンク乳頭から湯気が立ち
陰毛が逆立つ新品◯ンコから女の白い分泌液が流れ出る
B78BカップW63H83竹内夢の体つき眼鏡の吹奏楽部長
「ゴムフェラならばフェラチオした事には成らないんの?」

感想

感想はありません。

「B79CカップW57H81杉崎花」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス