官能小説!(PC版)

トップページ >> 痴漢 >> 毛深い陰毛ピンク乳頭インテリ眼鏡が似合うレジ店員234

毛深い陰毛ピンク乳頭インテリ眼鏡が似合うレジ店員234

[138] B82BカップW59H83近藤奈央 2022-07-30投稿
常に勃ち気味ピンク乳首に逆三角形陰毛の眼鏡レジ女234

B78AカップW59H83佐藤栞里の体つき似の眼鏡レジ店員

20歳の陰茎をしゃぶるインテリ眼鏡が似合う35歳の処女
包茎の包皮を乳首と同じ色の唇で剥き下ろして吸い上げる
「んんくっんんくっパキパキッはぁはぁ香理のお口の中で
◯ちゃんのカリ首どんどん硬く成って一回り太く成ってる

んはあぁっ乳頭を捻ったり摘んで弄り回さないでよおぉ〜
香理は貧乳だから乳首が感じやすいのよぉ勃っちゃうって」

ぶつぶつした乳脂線が無い桃色の小さめな乳輪ピンク乳頭
弄り乳首びんびん勃たせて35歳処女にフェラチオさせる男
「屈んでブラが浮いて見えた勃ったピンク乳首に成ったよ
カオリン先輩は彼にフェラしてるんだろ同じ様に吸ってよ」

B78AカップW59H83佐藤栞里の貧弱な体つきを思わせる
髪を耳に掛け肉棒を咥えてるお口が見やすい様にして男根
上下に扱き手が我慢汁まみれで話すインテリ眼鏡レジ店員
「彼はされるの好きだから口でするけど同じ様にするのね
髪を耳に掛けたから咥え込む香理のお口が見やすいでしょ

最初は柔らかいから根本まで咥え込めると思ったんだけど
香理が軽く握るとしゃぶられたくて半勃ちに成ってるから
嬉しく成って直ぐ咥え込んで首を上下させしゃぶり付くの

香理の舌触りに反応してビクッビクって痙攣してくれるの
が凄く嬉しく成って笑顔に成って頬を凹ませて吸い上げて
裏筋部分に舌が抵る様にして裏筋をいっぱい舐め舐めする」

感想

感想はありません。

「B82BカップW59H83近藤奈央」の官能小説

痴漢の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス