官能小説!(PC版)

トップページ >> 痴漢 >> B78AカップW59H83佐藤栞里の体つきレジ店員235

B78AカップW59H83佐藤栞里の体つきレジ店員235

[148] B82BカップW59H83近藤奈央 2022-07-30投稿
痴漢され視姦される清楚なインテリ眼鏡レジ店員235
彼にする口と舌で20歳の生他人棒しゃぶる35歳処女

下着メーカートリンプのイメージガール色白肌の美乳
B80CカップW56H85土屋ひかる体形の眼鏡レジ店員

ピンクの上向き乳首に逆三角形陰毛丸出しでしゃぶる
「んんくんんく◯ちゃん自分で扱いて射精してるの?
出したら亀頭と太竿のティッシュの白いカスを綺麗に
拭いて除菌ティッシュでお掃除しなきゃ駄目なんだよ
恥垢が付着したの見たら彼女が出来ても嫌がるからね」

香理の乳首を摘んで弄り硬くしながらしゃぶらせる男
「はあぁ舌を絡めて舐める亀頭が凄く気持ち良いよぉ
亀頭部分の全体に舌を絡ませてカリ首を舐め廻してよ
香理先輩ってフェラチオをするのが大好きなんでしょ

浮きブラで見えてる乳首に生理ナプキン付きパンティ
はみ出した陰毛のスマホ画像見て扱いて抜いてるんだ
クロッチに陰毛が付着した脱ぎたて生パンティ貰うよ」

下着メーカーイメージガールには処女は居ない31歳の
B80CカップW56H85土屋ひかる体形/森埼香理35歳
「ぺろおぉペロオォうん彼にするフェラチオは大好き
口の中で硬く太く成ってくれるのがとっても嬉しいの

脱ぎたてパンティが欲しいの私の事が大好きなんだね
さっきから執拗に弄られたから白い分泌液が流れ出て
クロッチ部分が香理の白い汁でぬるぬるに成ってるの
パンティの裏地のクロッチが汚れてる下着はだめだよ」



感想

感想はありません。

「B82BカップW59H83近藤奈央」の官能小説

痴漢の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス