官能小説!(PC版)

トップページ >> レズ >> コミック前科者の地味な眼鏡処女の阿川佳代32歳202

コミック前科者の地味な眼鏡処女の阿川佳代32歳202

[187] B82BカップW57H84石川静河 2022-08-02投稿
口紅に陰毛付きパンティを14歳中学生に渡す32歳202

口紅を塗り使用感が有るパンティにねっとり唇形を残し
パンティのクロッチ裏地に女の分泌液と陰毛を付着させ
陰毛とワキ毛が毛深い阿川香代32歳処女と署名して渡す

B78BカップW60H84テレ◯弘中綾香31歳アナ似の体形
痩せ型で貧乳の茶色い陥没乳首の眼鏡地味女の阿川香代
「...濃いピンク色パンティは香代が履き古した下着だし
安悟さん18歳好みの純白パンティじゃないから良いわ..」

逆台形型の陰毛の量が多い事を気にして剃毛に失敗して
Hな0930素人B80AカップW57H85鳥居信子37歳の

陰毛そっくり?縦型陰毛が肛門近くまで生えた地味眼鏡
「履いて割れ目にしっかり食い込ませて擦り付けたわよ
クロッチ裏地に白い女汁に毛切れした陰毛がこびり付き
香代が履き古したパンティを口紅付けて名前も書いたわ」

B78BカップW60H84弘中綾香アナ体形を思わせる香代
何日も着けた唾液まみれマスク裏地も口紅も付着してる
汗腋をしっかり拭き取って汗臭い匂いと腋毛も付けたわ
32歳の分泌液と陰毛とワキ毛に汗臭い腋汗がねっとりよ

陥没乳首B80AカップW57H85鳥居信子の体つき眼鏡
「香代は安悟さんに明日は貫通されて女に成る前だから
フェラチオするけど最初で最後だからね次はもう無いわ

え?女友達の腋毛の処理事情を聞いて無いから話せって
パンティだけじゃ無くて私の裸写真をスマホで撮るの?」



感想

感想はありません。

「B82BカップW57H84石川静河」の官能小説

レズの新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス