官能小説!(PC版)

トップページ >> レズ >> B78BカップW60H84弘中綾香アナ体形の眼鏡処女203

B78BカップW60H84弘中綾香アナ体形の眼鏡処女203

[193] B80BカップW60H85高畑充希 2022-08-02投稿
B80CカップW60H82有村架純の体つきイメージ阿川佳代
B82BカップW57H84石橋静河の体つきレズ友達ミドリ
実写版コミック前科者の阿川佳代32歳処女地味眼鏡203

B78BカップW60H84弘中綾香アナの体つき似の阿川香代
32歳処女の茶色い陥没乳首に毛深い陰毛の地味な眼鏡女

首の後に両手を組んか汗腋で黒光りしてる腋毛が丸見え
B80AカップW57H85鳥居信子そっくり焦茶に陥没乳首

縦型の毛深い陰毛も丸出しでスマホにポーズとって話す
「ほら香代の腋毛と陥没乳首が丸見えに成ってるでしょ?
◯ちゃん絶対に香代の裸のスマホ画像を見せちゃダメよ
パンティ履く時に陰毛が押し上がって毛が逆立ってるの
え?陰毛掻き分けて膣を左右に拡げて割れ目を撮影する?」

眼鏡を掛けたまま両手で膣を左右に拡げて股を全開にする
B80AカップW57H85鳥居信子の体形似の阿川香代32歳
「陰毛に割れ目も見せるスマホ撮影は最初で最後だからね
...香代の汁が流れる◯ンコの中まで丸出しよ恥ずかしい..
もう良いでしょ最後は香代のお尻の穴スマホ撮影するの?」

B78BカップW60H84テレ◯弘中綾香アナ体形の地味眼鏡
後向きで腰を上げ両手でお尻の穴を開いて見せる32歳処女
「...この子が来る前に多目的トイレで膣口を拡げ石鹸で洗って
バンドドライヤーで陰毛を逆立てお尻も洗って良かった...」

お尻を拡げて穴が丸見えで尻の下に肛門の近くまで生えた
縮れ毛に続き膣の周りにびっしり茂る陰毛に割れ目が見え
鳥居信子似の陥没乳首が丸見え弘中綾香アナ体形の阿川香代

感想

感想はありません。

「B80BカップW60H85高畑充希」の官能小説

レズの新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス