官能小説!(PC版)

トップページ >> 人妻 >> B85CカップW57H85渋谷凪咲の体つき女子高生25

B85CカップW57H85渋谷凪咲の体つき女子高生25

[160] B83CカップW55H84坂井なるは 2022-08-02投稿
コミック坂道のアポロン実写版の女子高無修正AV25

B85CカップW57H85NMB渋谷凪咲の体つき迎律子
ぶつぶつ乳脂線の乳輪に薄茶の乳首おっぱいを揉む薫
「律ちゃん左側おっぱいが右側の乳房より大きいんだ
薄茶色の乳頭も吸い上げないと陥没気味で出てないね
ムギュッモミモミッそれに乳輪にぶつぶつが有るんだ」

元は本物お天気お姉さん女優レポーター出身AV女優
薄茶ぶつぶつ乳脂線大きめ乳輪と乳頭の良いバランス

B84CカップW57H85成海朱帆そっくりな薄茶色の
乳頭を舐められておっぱい鷲掴みで揉まれ感じる律子
「ムギュッモミモミッあっふうぅ薫さん気持ち良いぃ
千太郎に執拗にフェラチオ要求されて断り続けて毎日
手で◯ンポを上下に扱かされて精液で手がぬるぬるで

左おっぱいを強く握られて揉まれて毎日凄く痛かった
だから御免ね律子おっぱいの大きさバランスが悪いの
薫さん左乳に触れず右側おっぱい揉み回してください」

B85CカップW57H85渋谷凪咲NMBの体つき迎律子
右おっぱい内回りに揉み込みながらジョリ腋なめる薫
「心配ないバランス良いおっぱいに綺麗に揉み治すよ
律ちゃんは俺の◯ンポがフェラチオ初体験だったんだ」

B84CカップW57H85成海朱帆そっくり乳を吸う薫
茶色く黒ずんだ乳首は毎日フェラチオ生でしゃぶって
律ちゃんの口で逝って口内射精で精子ぶち撒けるから
毎日必ず精液を飲み続けたら茶色い乳首も薄く成るよ」

感想

感想はありません。

「B83CカップW55H84坂井なるは」の官能小説

人妻の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス