官能小説!(PC版)

トップページ >> 人妻 >> 実写版坂道のアポロン女子高生2人お口の無修正AV027

実写版坂道のアポロン女子高生2人お口の無修正AV027

[162] B83DカップW58H85乃木坂46与田祐希 2022-08-04投稿
Dカップ百合香とCカップ律子の女子高生フェラチオ事情
実写版坂道のアポロン女子高生2人お口の無修正AV027

美形Dカップ女子高生使用済み生パンティを返す千太郎 
「百合香さんの股間の香りがしなくなったんですよ!」

乳首が透ける下着にビキニのブラから乳輪が見えそう
B83DカップW58H85乃木坂46与田祐希の体形イメージ

百合香が汚れたパンティのクロッチを手に取って話す
「百合香のピンク花柄パンティのクロッチ裏地部分に
千太郎くんの白濁した精液がたっぷり染み付いてるわ
すぅ〜ぅっくんくん?イカ臭い匂いがぷんぷんするわ」

女子高生の制服の上からおっぱいを揉みながら話す男
「肌に着けた汗の匂い分泌液の香りもっと欲しいぃ!」

汗だくステージ終了の肌に張り付いた匂いが充満する
B83DカップW58H85与田祐希の体つきの深堀恵里香
「お口でするからから逝く時は百合香のマスクに出した
千太郎君が精液染み込ませた白濁液付きマスクと交換ね
体育の直後で百合香の身体中が汗でぐっしょりなのよ
汗だく体操着の腋の下が汗染みでたっぷり濡れてる!」

B83DカップW58H85乃木坂46与田祐希の体つき女子
か汗だくに成った白い体操着と紺ブルマを脱いで話す
「ブラ裏地は思春期の乳首から出た乳汁のシミ付きに
生理前だからパンティのクロッチ裏地部分きとろっと
したオリモノが付着してぬるぬるに成って汚れてるの
肌に密着してた百合香の汗と分泌液の香りがするわよ」





感想

感想はありません。

「B83DカップW58H85乃木坂46与田祐希」の官能小説

人妻の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス