官能小説!(PC版)

トップページ >> レズ >> フライデー卒業うたのお姉さん体形の地味な香代204

フライデー卒業うたのお姉さん体形の地味な香代204

[144] B81BカップW63H82三谷たくみ 2022-08-05投稿
実写版前科者/阿川佳代32歳の貧乳地味眼鏡処女204

お尻の穴までスマホ撮影された14歳に生尺する32歳
四つん這い陰毛が生えた肛門が丸見えでしゃぶり話す

何時も幼児におっぱい揉まれながら苦笑いで我慢した
8年間も歌い続けフライデー卒業お母さんといっしょ
30代うたのお姉さんB81BカップW63H82三谷たくみ

体つきイメージさせる茶色い陥没乳首の地味眼鏡の香代
1中学生のカリ首に下を這わせ丁寧に舐めながら話す
「レロれろれろ亀頭から出るおが凄くしょっぱいぃ
香代はブラが浮くちっちゃいおっぱい陥没乳首なの」

B80CカップW60H80音市美音に似た剛陰毛を弄る男
「痩せ型で貧乳おっぱい大きめな乳輪ぶつぶつした
乳脂線と黒ずんでる焦げ茶した陥没乳首なんて最高だ

縦長陰毛が逆立ってぼーぼー毛深い密林状態の縮れ毛
腋毛を剃って無い32歳の眼鏡の香代先生が大好きだ!

ザラザラした舌触り舌の感触が凄く気持ちが良いんだ
香代先生はフェラチオを初体験したのって何歳の時?」

B81BカップW63H82歌のお姉さん三谷たくみ体形の
陥没乳首と同じ色の唇には中学生の陰毛がこびり付き
お口の周りが男の我慢汁で白汚れ地味な黒眼鏡の香代
「結局は押し倒されちゃったけど香代が自分の意思で
太竿の途中まで咥え込んで舌が裏筋に当たる様にして
逝くまでのフェラに抜き成っちゃったの最近よ32歳!」

感想

感想はありません。

「B81BカップW63H82三谷たくみ」の官能小説

レズの新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス