官能小説!(PC版)

トップページ >> レズ >> B81BカップW63H82歌のお姉さん三谷たくみ体形205

B81BカップW63H82歌のお姉さん三谷たくみ体形205

[137] B81BカップW63H82歌のお姉さん 2022-08-09投稿
実写版前科者/阿川佳代32歳の貧乳地味眼鏡処女205

しゃがんで見えた時用にパンティは腰まで有る深履きの
純白無地パンティのブラはブラパッド無し純白ブラジャーのみ
幼児に毎日おっぱい揉まれ捲られるが拒否出来ない

現役中セックスだけじゃなくフェラチオも禁止の禁性欲が規則
嵌める舐める揉まれる咥えるしゃぶる口淫行為は禁止

8年間おっぱい揉まれ続け快感に膣から分泌液が流れ
純白無地パンティのクロッチ裏側にオリモノシートが欠かせなかった
何時も幼児達におっぱい揉まれ捲られ性欲が高まった
制約を守りきれなかった歌のお姉さんが我慢出来ずに

処女が生嵌めセックスで完璧に貫通され開通し中出しされ
妊娠し薄茶色の乳首が茶色く黒ずんだ乳首で卒業した
おっぱいがちっちゃい体つき寸胴な体形お尻が大きい
30代うたのお姉さんB81BカップW63H82三谷たくみ

を思わせる体つきに茶色い陥没乳首の地味な阿川香代
「香代自分1人で気持ち良く成りたい時にしてる行為?

毎日自転車に乗る時に跨ってぱっくり開いた割れ目の
先端の陰核にサドルが当たって擦られると感じちゃうぅ
股が開いて割れ目全体にサドルが当たるともうダメなの

自転車漕ぐ度にサドルに膣口全体が擦れて気持ち良いの
香代の体の重みで更に膣がサドルに擦られて濡れて来て
白い分泌液でオリモノシートがぬるぬるに汚れちゃったのよ
自転車降りたらトイレでパンティ下げてオリモノシート交換してる」


B

感想

感想はありません。

「B81BカップW63H82歌のお姉さん」の官能小説

レズの新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス