官能小説!(PC版)

トップページ >> 痴漢 >> 白肌な朝の既婚お天気お姉さんの体つき眼鏡レジ店員238

白肌な朝の既婚お天気お姉さんの体つき眼鏡レジ店員238

[163] B82BカップW59H83近藤奈央 2022-08-12投稿
透明感が有る白い肌のN○K朝の既婚お天気お姉さん238

服が透けて純白ブラの花柄と色までくっきり丸見えに成り
屈んでブラが浮き未だ黒ずんでない勃った乳頭が丸見えの
B82BカップW59H83近藤奈央お天気お姉さん既婚32歳

体形を思わせるインテリ眼鏡が良く似合うお口は解禁済みの
ロングポニテ前髪カール35歳処女の森埼香理にしゃぶらせる男
「香理先輩は乳首と同じ色の唇で亀頭から太竿部分まで
深く咥え込んで上下に首を振って○ンポしゃぶるんだね
今度はオレの○玉袋も1玉づつ口に咥えてしゃぶってよ!」

ぶつぶつが無い薄茶の小さめ乳輪の絶品ピンク乳頭が勃ち
半袖の季節以外は剃らない上下に分かれて生えた腋毛に
割れ目が見えないほど生い茂った逆三角形の毛深い陰毛

B82BカップW59H83気象キャスター近藤奈央の体形35歳処女
亀頭を舐め廻し口の周りが20歳男の陰毛と我慢汁まみれ
眼鏡掛けたまま他人棒を健気におしゃぶりするレジ店員女
「ムギュッモミモミッおっぱいの芯まで揉み解さないで
カオリンおっぱいが敏感に感じちゃうけら揉まないでよ

じゅっぱぁジュッパァッ香理に○玉袋しゃぶらせないで!
カオリンは○彦さんの血管が浮き出た太い竿部分よりも
亀頭部分がおっきいぃカリ太○ンポが大好きなんだけど
未だ亀頭から太竿の根元部分までしか咥えた事がないの
だから○玉袋は香理のお口と舌でしゃぶってからにして」

B82BカップW59H83近藤奈央お天気お姉さん似の体つき
インテリ眼鏡レジ店員が健気に他人棒を味わいながらしゃぶる

感想

感想はありません。

「B82BカップW59H83近藤奈央」の官能小説

痴漢の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス