官能小説!(PC版)

トップページ >> 女子生徒 >> B73BカップW62H81南沙良の体つき吹奏楽部長186

B73BカップW62H81南沙良の体つき吹奏楽部長186

[167] B83CカップW58H85辻田沙由里 2022-08-16投稿
海藻ワカメ陰毛ピンクの葡萄乳頭インテリ眼鏡吹奏楽部長186

生え揃った陰毛を中学生に見せたインテリ眼鏡の女子高生
ビキニ水着でびんびんに勃った乳首の形がクッキリと解った

ジャングル陰毛のB81AカップW54H83櫻坂46松平璃子
の体形を思わせる逆三角形の陰毛を見せた吹奏楽部長

眼鏡を掛けたまま13歳の陰茎を上下にシコシコ扱いて話す
「シコシコシコッ透明な汁がいっぱい出てビクビク痙攣してる
○ちゃん○ンチンに毛がいっぱい生えて立派に成ったね!

カオリン姉さんお口で咥えてフェラチオをした事が有るかって?
うん香理お口でしゃぶった事が有る○ちゃんゴメンね!
初めて咥え込んで舐めたのか○ちゃんのじゃなくって」

B81AカップW54H83松平璃子の体つき高3吹奏楽部長
「香理に毎日の様に実の弟みたいに懐く○彦ちゃんに
後から抱きつかれて制服の上から乳房を鷲掴みされて
握り締められて揉まれてたけど抵抗感が無かったのよ
お口を求められた時はどうしても断り切れなかったの」

乳首が綺麗なAV女優B80CカップW58H82平沢里菜子
似の白い肌のおっぱい出したままの姿で話す森埼香理
「シコシコシコッ!でもね咥えた時にお口は生じゃなかったの
香理がフェラチオ初体験した経緯を詳しく話してくれって?

...この子○ンポ○彦ちゃん同じ血管が浮き出た竿より
亀頭の方がおっきいカリ太の男根だわ香理が大好きな形
フェラチオ専用コンドームを装着したら咥えてあげようかな...」


感想

感想はありません。

「B83CカップW58H85辻田沙由里」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス