官能小説!(PC版)

トップページ >> レズ >> サドルで擦れる快感で感じて濡れる地味な眼鏡処女206

サドルで擦れる快感で感じて濡れる地味な眼鏡処女206

[157] B80CカップW60H82有村架純 2022-08-17投稿
実写版/前科者の茶色い陥没乳首の阿川佳代32歳206

茶色い乳首の貧乳に大きなお尻のアイコラ画像が良かった
30代の歌のお姉さんB81BカップW59H86三谷たくみ

の体形を思わせる黒髪ショートポニテ陰毛が毛深い阿川香代
が自転車のサドルで擦られる快感で濡れた事を思い出す

サドルに跨る時に股がぱっくりと開いた時にびっしりと
生えた縦型の毛深い陰毛に覆われてるオ○ンコの割れ目
が開いて自転車のサドルに割れ目が当たるのが好きなの

安悟さん好みの腰まで有る純白の花柄の深履きパンティ
のクロッチ部分にぱっくり開いた香代のオ○ンコが当たって
体の重みで香代が自転車を漕ぐ度ゴリゴリと擦られると
オ○ンコがとっても気持ち良くて思わず声が出ちゃうの

B81BカップW59H82三谷たくみ体形の阿川佳代32歳
「あっふうぅ自転車のサドルで香代のオ○ンコが擦られて
凄く気持ちが良いぃのぉ〜ぎもぢいぃギモヂイイィ!」

オ○ンコが気持ち良いから股の付け根が濡れてきちゃう
香代の膣から精液の様な白い分泌液が出て来てるうぅ
○ン汁で純白パンティのクロッチの裏地がでトロトロに湿って来た
また流れ出てるクロッチにパンティライナー装着してて良かった

自転車でサドルが香代の○ンコをゴリゴリ擦られる度に出る
サドルの快感で思わず腰が前後に動いちゃう止まらない
香代32歳で未だ勃起陰茎を挿入された事が無いけど
騎乗位で突き上げられる女が腰を使うのこんな感じ?



感想

感想はありません。

「B80CカップW60H82有村架純」の官能小説

レズの新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス