官能小説!(PC版)

トップページ >> 女子生徒 >> B76CカップW58H81志田友美の体つきインテリ眼鏡187

B76CカップW58H81志田友美の体つきインテリ眼鏡187

[128] B76BカップW57H80永野芽郁 2022-08-22投稿
絶品ピンク乳頭が常に勃つインテリ眼鏡の吹奏楽部長187
高3吹奏楽部長18歳処女がフェラチオ初体験に至る経緯

おっぱい揉まれる吹奏楽部長を見た女子吹奏楽部員
「カオリン?ちょっと後から高1後輩男子におっぱい
を鷲掴みにされて揉みしだかれてるわよ平気なの?」

仮面ライダーヒロインデビュー当時のスリーサイズ
B76CカップW58H81志田友美の体形似インテリ眼鏡女子
「ムギュッモミモミッ!あっはんダメェ感じちゃうぅ
気持ちが良いから乳頭がびんびんに勃っちゃうって!

○彦ちゃんは実の弟みたいに懐いてるからカオリン
おっぱい鷲掴みに揉みしだかれても気にしないのよ
でも揉むの吹部の女子友が居る時だけにしなさいよ」

B76CカップW58H81志田友美の体つきの眼鏡部長の
乳首がピンクな陰毛が毛深い吹奏楽部長に耳打ちする
B76AカップW57H80永野芽郁の体つき吹奏楽部女子
「ちょっと知らないのぉ?此の子は香理が吹いた後の
唾液がたっぷりと付着して濡れてるクラリネット竹製リード
にしゃぶり付いてたのよ!其れだけじゃないんだから

カオリンの脱ぎたての体操着のブルマ裏返して裏地に
鼻を付けて香理のオ○ンコ匂いくんくん嗅ぎながら

香理の唾液が付着したクラリネット竹製リード味わいながら
○ンポを扱いて香理のお茶ペットボトルに射精してたのよ
其のお茶をカオリンは何も知らずに飲んじゃった後
何か喉に引っかかる感じがするって言ってたでしょ」




感想

感想はありません。

「B76BカップW57H80永野芽郁」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス