官能小説!(PC版)

トップページ >> 女子生徒 >> 脱ぎたてマチ付きパンストの匂いを嗅がれる女子高生191

脱ぎたてマチ付きパンストの匂いを嗅がれる女子高生191

[147] B79BカップW59H83百田夏菜子 2022-08-29投稿
海藻ワカメ陰毛ピンク乳頭インテリ眼鏡の吹奏楽部長191

黒々とした腋毛の剃り跡で上下に分かれて生えてる
ワキ毛が生えてる位置がはっきりと丸わかりに成る
B79BカップW59H83ももクロ百田夏菜子の体つき?

吹奏楽部長のマチ付きパンスト股間の匂いを嗅ぐ男
「くんくん?すぅ〜うっカオリン先輩の股の臭いがする!
演奏時に思いっきり足の付け根をこれでもかって位
開き大股開きに成るから純白パンティ丸見えに成って

純白パンティ両端に隙間が出来てハミ毛に成る時の
陰毛までマチ付きパンストに付着した腋毛付きだよ
マチ付きの部分が丁度パンティのクロッチに当たる
部分が破れてパンストに陰毛が付着しちゃったんだ

剃った事がない腋毛を隠す為の汗腋パッドも有るよ
汗腋パッドに香理先輩のワキ毛が何本も付着してる
次は水着の時の生パンティの匂いを嗅いでみたいぃ」

高1後輩男子がパンストの匂い嗅いだ現場に遭遇した
B79BカップW59H83百田夏菜子の体つき吹奏楽部長 
「あの子が香理の事が大好きって事は知ってだけど
捨てた香理がさっきまで履いてたマチ付きパンスト
のクロッチに当たってた部分の匂いを嗅がれてるわ

生理直前だったから膣から分泌役が流れ出てる時よ
其れに腋毛が付着した汗腋パッドまで嗅がれてるわ
はあぁっ香理の股間の匂いを嗅いで幸せそうな表情
カオリンも股の付け根が湿ってクロッチが濡れて来たわ」




感想

感想はありません。

「B79BカップW59H83百田夏菜子」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス