官能小説!(PC版)

トップページ >> 痴漢 >> 乳首にパンティ陰毛まで見られてた眼鏡レジ店員243

乳首にパンティ陰毛まで見られてた眼鏡レジ店員243

[184] B80BカップW58H84櫻井まみ 2022-09-01投稿
乳首にパンティ陰毛まで見られてた眼鏡レジ店員243

35歳で再会してから毎日おっぱいを揉みしだかれて
B80CカップW57H85からB82CカップW62H86
ニップレスで浮きブラ乳首を防ぐトリンプ下着モデル越川友貴

の体つき似眼鏡レジ店員の割れ目を舐めて話す20歳
「カオリン先輩しゃがんだ時に大股開きに成るから
ベージュのマチ付きパンスト越しにサーモンピンク
花柄パンティ丸見えだし割れ目に食い込んでるから 
パンティ端から陰毛がはみ出し大サービスなんだよ
生理ナプキンみたいなのが装着してるのも見えてた

背中に張り付いてる紫色に白い翼飾りが付いたブラの
ホックにブラ線パンティラインにクロッチも丸見え!

半袖の腋の下に見えるベージュの汗腋パッド剥がれて
B79BカップW59H83百田夏菜子の腋毛に剃り跡に
上下に分かれて生えてるワキ毛も丸見えだったんた!」

生理の直前で乳房がぱんぱんに張って乳に痛みが有る
B82CカップW62H86越川友貴の体形眼鏡レジ店員
「お願い膣壁まで舐めないでぇ分液が出てきちゃう!

しゃがんだ時に思いっきり股を全開に開く大股開きは
女子高生時代に吹奏楽部クラリネット演奏時に本気に成ると
自然に大股開きに成って純白の生パンティが丸見えに
成っちゃってからのカオリンしゃがむ時の癖に成ったのよ
レジ店員達みんな半袖の季節以外は腋毛剃ってないの
その日は腋毛を見られない様に汗腋パッド貼ったの..」




感想

感想はありません。

「B80BカップW58H84櫻井まみ」の官能小説

痴漢の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス