官能小説!(PC版)

トップページ >> レズ >> B80BカップW60H85高畑充希の体形イメージ香代209

B80BカップW60H85高畑充希の体形イメージ香代209

[135] B79BカップW60H86小山内鈴奈アナ 2022-09-03投稿
実写版/前科者の阿川佳代をいやらしく無修正に209


ビキニから見えた乳輪に乳首がけっこう焦げ茶だった
香代役B80CカップW60H82有村架純の体つき似の

茶色く黒ずんだ陥没乳首が悩みの地味な眼鏡女32歳
レジ店員の阿川香代32歳処女にしゃぶらせる中学生
「香代先生○ンポ甘噛みして少し歯で噛んで良いよ」

Hな0930無修正B80AカップW57H85鳥居信子に
そっくり陥没乳首を洗濯バサミで勃たせた阿川佳代
「香代の歯であなたの男根を噛んでも良いんですか
かぷかぷっガブリ佳代の歯が痛い時は言って下さい」

乳頭が大きめ焦げ茶色の乳首に小さめな茶色い乳輪
ぶつぶつ乳輪に黒ずんだ汚めな焦げ茶色の大粒乳首
B78BカップW56H80の小野寺真優AV女優の体つき

を思わせる3阿川香代が眼鏡を掛けたまま真っ裸で
お口の周りが14歳の陰毛に我慢汁まみれでしゃぶる
「香代初めて男の人の大事なオ○ンポを歯で噛んだ
...しゃぶり付いてる時は温かみが有る竹刀みたいな
感触が佳代の舌に我慢汁の塩味と共に感じてたけど

陰茎の歯触りはソーセージみたいな弾力が有る硬さ
じゃなくてカッチカチでザラ付き感を舌に感じるわ
太くて硬くてゴツゴツしたサラミを香代が食べてる
歯触りに塩味が感じるガブリッ何度も噛んでみたい
中学生の極太サラミ32歳の佳代の歯で噛んでる!...」




感想

感想はありません。

「B79BカップW60H86小山内鈴奈アナ」の官能小説

レズの新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス