官能小説!(PC版)

トップページ >> 痴漢 >> 桜井ユキ体形インテリ眼鏡レジ店員35歳処女269

桜井ユキ体形インテリ眼鏡レジ店員35歳処女269

[143] B77CカップW56H85井形弘恵 2022-11-23投稿
全て嘘と妄想フィクション生の無修正AV小説269

邑田チカ35歳です私1日100人を相手にするのよ!
でも手抜きした事は1人も無いわ!...って何の相手?
..私1日100本を手で抜かないでお口でするのか?..
妄想する後姿にブラの3段ホックにパンティライン
クロッチ形が?うどんの女/邑田チカ35歳イメージ?

ぶつぶつ乳脂線が全くない薄茶色の小さめな乳輪
本当にピンクな乳頭びんびん勃った茶谷かしこ役
おわん型おっぱいB81CカップW59H83桜井ユキ

体形感イメージ絶品ピンク乳頭インテリ眼鏡処女
のレジ店員が勃起して片手に握り切れなく成った
男根を両手で支えながら味わい舌でねぶり尽くす
「じゅぷっじゅぴっ..ビクンビクンんぐぐうぅっ
はぁはぁっ◯ちゃん◯んチンまたぶっとく成った」

B81CカップW59H83桜井ユキ体形の森崎香理
生の舌触りザラつきに舌の感触を陰茎で堪能する
「んんん!凄ぉおく気持ちが良いぃ!香理の口と舌
...やっぱ女は口だなぁ生手しゃぶらせるに限る..
なぁカオリンと再会した時の事を覚えてるかい?」

唇周りに男の陰毛が何本もこびり付いた口で話す
逆三角形に陰毛がびっしり生えてる眼鏡レジ店員
「くぽおぉっはぁはぁっ覚えてるに決まってるわ
香理の顔じゃなくて屈んだ時にサーモンピンクの
ブラ浮いてブラの裏地の擦れた刺激で勃った乳首
の色と乳頭の形カオリンって思い出したからね!?」





感想

感想はありません。

「B77CカップW56H85井形弘恵」の官能小説

痴漢の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス