官能小説!(PC版)

トップページ >> 人妻 >> お互いの性癖(3)

お互いの性癖(3)

[161]  2023-09-29投稿
夕方、今から出掛けるね。と綾子からのライン。俺は楽しんできなよ。と返信した。そして、俺は家路について、ゆっくり1人の時間を過ごした。リビングで、うたた寝してると、遠くにぼんやりと声が聞こえる。誠、誠。と綾子の声。
俺は目が覚めると時間は、夜中1時を過ぎていた。綾子はただいま。と俺に言った。俺は、あっ、おかえり。今日はどうだった?セックスしたのか?と綾子に確信に迫った。綾子は、うん。真帆のお父さんとセックスしたわ。と言った。
俺は、綾子に今日のセックスまでの経緯を教えてくれと頼んだ。綾子は、うん、誠には嘘言いたくないから正直に答えるね。と言って今日の出来事を話してくれた。
今日の出来事は次のようだった。

感想

感想はありません。

「誠」の官能小説

人妻の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス