官能小説!(PC版)

トップページ >> 人妻 >> お互いの性癖(4)

お互いの性癖(4)

[222]  2023-09-30投稿
6時半に個室の居酒屋で待ち合わせして、対面に座り、お互いの近況や、真帆の事、高校時代の部活の話で盛り上がって1時間程して、綾子はトイレに行って帰ってくると、綾子は隣に座って飲んでいい?と真帆ちゃんのお父さん、秀樹さんに言ったと。秀樹さんは、隣に座っていいよ。と答え、暫くまた会話で盛り上がってたら、綾子から、最近旦那が私を相手してくれないの。淋しくて。と言い、秀樹さんの肩に寄り添ったと。秀樹さんは、綾子、何を言ってるんだ。と言ったらしい。綾子は、秀樹さんさえよければ、今日綾子を好きにしていいから。と言った。秀樹さんは、綾子は真帆の親友だろ。俺みたいな親父をからかうのはよせ。綾子飲みすぎてるぞ。と言われたと。
綾子は、秀樹さんに、綾子は魅力ないかなぁ。だから旦那が相手してくれないのかもね。と言ったらしい。秀樹さんは、綾子、ほんとにいいんだな?後悔しないか?と綾子に言ったらしい。綾子は、後悔なんかしないよ。綾子じゃダメ?と秀樹さんに言ったと。秀樹さんは、綾子の肩を抱き寄せ、今日は綾子を真帆の同級生ではなく、1人の大人の女性として付き合うぞ。いいな?と言われた。綾子は無言で頷き、二人で居酒屋を後にしたとのこと。居酒屋を出て人通りのない路地裏で秀樹さんから、綾子!と言い、抱き寄せキスをしてきたと。綾子も秀樹さんのキスを受け入れ、お互いに舌を絡ませたディープキスをしたらしい。そして、お互いに手を繋ぎ歩きながらラブホ前に。秀樹さんが、綾子、ほんとにいいんだな?と。綾子は、うん。お願い。と言い放ち、二人はラブホに入ったと。
ラブホに入るなり、お互いに綾子、秀樹と呼び合い、更に激しいディープキスをしたと。
秀樹さんが、綾子の全てをみせてくれ。と言って、綾子は自ら服を脱ぎ捨て、赤のブラとショーツの姿を露わにしたらしい。
秀樹さんは、綾子の身体、凄くセクシーだ。ブラを外すよ。と言い秀樹さんからブラのホックを外されたらしい。
綾子は両胸を両手で覆いながら、恥ずかしい。と言ったらしい。秀樹さんは、恥ずかしいことないよ。綾子、両手を離してごらん。と言われ、綾子は顔を背けながら、次第に両手を両胸から離していった。綾子のスタイルを見た秀樹さんは、綾子スリーサイズは?と聞かれた。綾子は94、60、92のEカップと答えた。そして綾子の両胸が秀樹さんの眼の前で、さらけ出された。秀樹さんは、綾子の胸は張りのあるおっぱいだよ。と、そして、凄く綺麗なおっぱいだ。スタイル抜群だよ。と言って綾子に近づき、綾子の両胸を下から円を描くように揉み回した。綾子は感じたのか吐息を出したと。秀樹さんは、綾子の両胸はマシュマロの様に柔らかいよ。と言って左胸の乳首を舐めた。綾子の乳首は敏感に反応した。秀樹さんは、綾子は感じやすい身体だ。と言って更に右胸の乳首を優しく噛み回した。綾子は、アッ、ハアッ。と吐息交じりの声を出したと。
秀樹さんは、首筋から耳たぶ、背中と舐め回し、綾子をベッドに倒したと。更に綾子の両足や足の指まで舐め回し綾子の全身を愛撫したと。綾子は気持ちいいわ。と言ったらしい。
そして、秀樹さんが、綾子のアソコ、マンコを見たい、舐めたい。と言った。綾子は頷き、秀樹さんは綾子の赤のショーツを脱がせた。綾子の神秘的な部分が秀樹さんの眼の前に広がった。秀樹さんは、綾子のマンコ、凄く綺麗だよ。と言ってマンコを舐め回した。綾子は身体をくねらせて感じたと。そして秀樹さんの舌から指マンされた。指マンで綾子のマンコから大量の潮が放出されたらしい。秀樹さんは、綾子のマンコ、敏感に反応したよ。気持ちよかったか?と言われ綾子は、秀樹の愛撫や指マン凄く気持ちよく、感じたわ。と言ったらしい。そして秀樹さんは、綾子!俺も気持ちよくしてくれ。と言われた。綾子は、うん。解ったわ。といい、秀樹さんのボクサーパンツを徐々にずらしていった。

感想

感想はありません。

「誠」の官能小説

人妻の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス