官能小説!(PC版)

トップページ >> 人妻 >> お互いの性癖(18)

お互いの性癖(18)

[237]  2023-09-30投稿
お風呂場ひ入ると一緒にお風呂に入った。2人で入るにはちょっと狭く感じたが、その分身体が密着している。浜田さんが後ろに、綾子は寄り添うように重なった。背後から浜田さんの両手で綾子の両胸を揉みながら色々な会話を楽しんでいたようだ。そして、お互いの身体を洗いながらも、シャワーを流しながらお互いにキスをして抱き合い、自然とまたセックスが始まった。綾子は両手を壁につけて、バックから激しく突かれた。綾子のマンコ、締め付けがたまらないよ。と守。綾子は守のオチンチンも太くて気持ちいいわ〜。もっと激しくして〜。と。
守は綾子を快楽に導くために、今まで以上に腰を小刻みに動かしていた。綾子の両胸を揉みながら時折キスを交えて激しいバック。お互いに絶頂を迎えてきた。綾子は、また、中に出して。と言うと、守は、勿論。綾子のマンコにまた中出ししてあげるから。と言い、バックで更に激しくお互いに腰を振った。守が、綾子、行くよ。出すよ。いいね。あっ綾子イクイクあっイク〜と言い放ち、守の勢いよく放心されたザーメンは再び綾子の子宮の中に。綾子は風呂場の床に座り放心状態に。守も2回戦終わり体力を消耗したようだ。またお互いにシャワーで身体を綺麗に洗い流し、風呂場を後にした。
そして、浜田さんは午後から用事があるとのことで、帰っていった。


それから、綾子と浜田さんの関係は町内の方にまだバレていないようだ。綾子も浜田さんの家に行ってセックスを楽しんでるようで、清掃やごみ捨てのときは、相変わらずお互いに協力して、何気ない会話や素振りをみせているみたいだ。
町内会長も最近は、元気になってないか?と町内でも噂になりつつある。暫くは綾子との関係は続きそうだ。


感想

感想はありません。

「誠」の官能小説

人妻の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス