官能小説!(PC版)

トップページ >> ボーイズラブ >> B78Aカップ貧乳W57H81乃木坂46寺田蘭世50

B78Aカップ貧乳W57H81乃木坂46寺田蘭世50

[224] B78Aカップちっぱい貧乳W57H81の寺田蘭世 2023-12-24投稿
何でも弟のいいなり本当に優し過ぎる高3処女姉50

ぶっとく濃い黒い眉毛で腋毛と陰毛の毛深さが解る
B79Bカップ貧乳おっぱいW62H86の八木莉可子

そっくりそのままな体つきの高3で未だ処女の姉が
セーラー服の腋ファスナー上げて制服をたくし上げ
背中に手を周り紺色スカートのホック外して脱いで

ブラカップが入って無い生おっぱい直揉み感が有る
紺色リボン刺繍のワンポイント付き部活ブラジャー
3段ホックを背中に両手を回しパチンッ外して話す
「○ちゃん中学生なんだからパチンッお姉ちゃん
と一緒にお風呂に入りたいって言っちゃ駄目だよ」

白肌にブラジャーの線が紅くおっぱいに残ってる
B79BカップおっぱいW62H86八木莉可子22歳

の体つきをリアルに思わせる高3処女姉が両手で
紺色リボン刺繍ワンポイント逆V字ライン2本線
が入った真っ白い制服ショーツを脱ぎながら話す
「お姉ちゃん股の付け根の割れ目の周りと下まで
逆三角形の毛深い陰毛がびっしり生い茂ってるし
汗だく腋の下には上下に分かれて腋毛が生えてて
腋毛と陰毛が毛深いから凄く恥ずかしいんだから」

純白の制服ショーツのクロッチ部分を裏返にして
白い部活ブラジャーの上に丁寧に畳んで重ね話す
制服ショーツを穿く時に毛深い陰毛が逆立ってる
B79BカップW62H86八木莉可子の体つき高3姉

感想

感想はありません。

「B78Aカップちっぱい貧乳W57H81の寺田蘭世」の官能小説

ボーイズラブの新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス