官能小説!(PC版)

トップページ >> ボーイズラブ >> B81CカップおっぱいW60H78早田ひな0070

B81CカップおっぱいW60H78早田ひな0070

[20] B80CカップおっぱいW57H84織田奈那070 2024-04-30投稿
完全フィクション無修正AV実写版風?エロ小説
中1弟に本当に優し過ぎる高3で処女の姉0070

B79Bカップ貧乳おっぱいW62H86八木莉可子
のイメージにぴったり?剣道美少女の高3処女姉

純白の部活ブラジャー真っ白な制服ショーツ姿
で性欲塊な中1弟の竹刀の様な硬さ太さの陰茎
を生でお口に咥えて裏筋を舐め上げながら話す
「れろれろぉ〜ビクンッむくむくっジュワァッ
...私が舌で亀頭を刺激する度ビクビク痙攣して
凄く硬くて大っきく成って来る?此れが勃起?...」

白い剣道着に黒い袴の下は本当に下着を未着用?
B79Bカップ貧乳おっぱいW62H86八木莉可子

が白い剣道着に黒い袴を脱いだ下着姿をリアルに
イメージさせる様な高3の剣道美少女の姉の黒髪
を掴んで陰茎を深く咥え込ませながら話す中1弟
「○んちん根元まで深く咥え込んで舌を使ってよ
お姉ちゃん舌と口でするの本当に初めてなのか?」

乳頭にニップレス貼りノーブラ?ブラトップCM
B79BカップおっぱいW62H86八木莉可子22歳

イメージさせる高3処女の剣道美少女お口初体験
喉奥まで咥えさせられた洗って無い恥垢まみれの
肉棒を苦しさのあまり涙目で吐き出した高3の姉
「げほおぉっ!はぁはぁっ塩っぱくて苦しいぃっ!
お姉ちゃん○んちん咥えて吸うの初めてだよぉ!」

感想

感想はありません。

「B80CカップおっぱいW57H84織田奈那070」の官能小説

ボーイズラブの新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス