官能小説!(PC版)

妊婦

[5104]  バズ  2009-09-23投稿
田舎を離れマンションを借りて大学生活のスタートです。
隣の部屋には新婚さんが住んでいました。二人とも30前ぐらいでおとなしそうでした。奥さんは小柄で優香を少しぽっちやりさせた感じのやさしそうな人でした。寝室が隣り合わせで深夜静まり返ると隣の奥さんのやらしい声がよく聞こえました。普段とは違い「もっと もっと」とか「イクー そこ気持ちいい」とか顔からは想像出来ない、やらしい言葉が飛び出してました。たまにバイブ音がしていました。オモチャも使ってるみたいです。僕はよく壁に耳をあて、チンチンを擦りました。
朝は決まって旦那さんを駅まで送ってました。
その新婚さんが妊娠をしました。お腹が大きくなっても時々やらしい声が聞こえました。妊娠して回数がへったのか昼にバイブの音がするようになりました。あんなおとなしそうな顔をしてバイブでオナニーしてるのを想像するとチンチンがカチカチになりました。いつしか隣の奥さんは僕のオナペットになり、想像でいろんなことをしました。その思いが絶頂なとき思いが現実になりました。
隣の宅配を預かることになりました。昼過ぎ買い物から帰った奥さんが荷物を取りに来ました。

感想

感想はありません。

「 バズ 」の官能小説

人妻の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス