官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> その他 >> 【ネット復活】更新再開

【ネット復活】更新再開

[2939] 管理人 0000-00-00投稿
固定電話とインターネットが復活しました。
これで、更新が可能になりました。ですが、いつまたネットが不通になるか分からないので、更新が止まっても驚かないでくださいね。

それでは。

感想

  • 5425:まだまだ物資がひっ迫しているようですので、何卒ご自愛下さいね。本当に管理人様の更新は何よりの便りです。 輪廻[2011-03-17]
  • 5426:インフラ復帰おめでとうございます。朗報にホッとしています。食料・燃料不足ですし、管理人さんもまだまだ予断を許さない状況と思います。家族・地域の皆さんの一刻も早い復興をお祈り申し上げます。…優斗 [2011-03-17]

「管理人」の官能小説

その他の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス