官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> その他 >> 叔父との関係3

叔父との関係3

[686] 綾子 2018-05-03投稿
綾子が提示した願望プレイは、スワッピングと野外プレイを提示しました。浩ちゃんの提示した願望プレイは、野外露出と寝とられでした。お互いの理由はまず綾子は、大学の友達に実の父親とエッチしてる友達がいて、私も叔父とエッチしてるよ。という話になり、もし機会あればお互いのパートナー交換してエッチしてみたいね。と盛り上がったのが、理由でした。もう1つの屋外プレイは屋上駐車場や海水浴場、森林等野外処でもいいから1度屋外セックスしたいと。言いました。逆に浩ちゃん理由は、綾子を大自然の中全裸にさせたい。もし可能ならば誰かに綾子を見せたい。と。あと、寝とられは綾子を他人に抱かれたときの自分の反応が知りたい。との理由でした。お互い思い思いの願望を打ち解けて、お互いに納得して、必ず実行しようね。と、約束しました。そして、最初の願望プレイは私が提出した、野外プレイにしました。時期が夏だったので、海水浴場に決めました。

感想

感想はありません。

「綾子」の官能小説

その他の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス