官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 恋愛 >> 女板長の恋008

女板長の恋008

[284] 女板長 2020-10-19投稿
ブラジャー外しおっぱいを出し白いパンティ姿で
無修正AVを観ながらフェラチオ練習する四水虹子
「極太サラミにコンドームを着けてお口で
根元まで下ろしてズルズルッ!是れで良し
先ずHな4610高木沙由里のAVから、
此の女優さん虹子に良く似た体つきしてるわ
いきなり咥えるんだ?私も咥えるわンググッ!
ジュッパジュッパ凄く硬くてぶっといサラミ、
男優さんのXンポに色迄ソックリだわペロッ

んんっゴムの味しかしないチュパッペロペロ
左倉さんのXンポはどんな味がするんだろう?
虹子はフェラした事ないから解らないわ
きっと美味しいんだろうな⁇レロレロレロッ

次は美上梨奈=福永ミカのフェラ抜き観るっ
あぁっ凄いっ2本のXンポを交互に舐めてる!
片方づつXンポを美味しそうに味わってる。
おっぱいの大きさと形に乳首の色まで、
虹子の乳房と乳首に良く似てるわ。
揉まれたり吸われたの左倉さんだけだし、
未だピンク色の乳首で良かったわ。
あぁっ出された精液を2人とも飲んじゃった
精液は飲むものなんだわ全然知らなかった。」


感想

感想はありません。

「女板長」の官能小説

恋愛の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス