官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 恋愛 >> 965新女子アナの妄想010

965新女子アナの妄想010

[273] 女板長 2020-10-20投稿
完全フィクション女子アナお天気お姉さんエロ小説
エロ清楚なお天気お姉さん010

パンティを裏返して陰毛が当たる股幅の
一番細いクロッチ部分に、
生理ナプキンを合わせ羽を折り返して
ナプキンが曲がったり、よれたり
しない様に注意してしっかり履き込み
外側に羽が見えるパンティに
パンストを履きガードル姿の下半身に
上半身ブラだけの◯田寛子お天気アナの
82Cカップ乳房を乱暴に揉みながら話すD
「ムギュムギュウゥッ揉み易いおっぱいだ
◯田寛子気象予報士の大ファンなんだよ!」

血管が薄っすら見えてる生理中の張った
おっぱいを揉みしだかれ汗だくの◯田寛子
「あっはんあっはんっおっぱい潰れちゃう
こんなの寛子ファンに絶対見せられないぃ
おっぱいが腫れて痛いのっ本当に止めて!

もう辞めてっ何でも言う通りにしますから
ええぇっ?ブラジャー外すんですか⁇
35歳の生理中のおっぱい見たいんですか⁇」











感想

感想はありません。

「女板長」の官能小説

恋愛の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス