官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> レズ >> 貧乳で地味なインテリ眼鏡の女保護司39AV小説

貧乳で地味なインテリ眼鏡の女保護司39AV小説

[242] 女板長 2021-02-16投稿
痩せ型貧乳インテリ眼鏡の地味な女0039AV小説
フィクション前科者の阿川香代イメージfella小説

N◯K赤木野々花アナ並み85Eカップ菜豆ミドリ
がおっぱいを持ち焦茶色の尖って勃った乳首を
N◯K井田香奈子アナ並み80Aカップ阿川香代の
貧乳乳房を持ちコリッコリに勃った桜色の乳首
に擦り付け合い乳首同士が感じ捲り益々勃った
勃起乳首同士で擦り合いキスするミドリと香代
「ミドリさんの乳首が擦れて凄く気持ちいぃぃ
乳首と乳首が擦り合うのこんな気持ち良いの?
陰毛剃って無い?陰毛が毛深くて香代みたい!」

「香代ちゃんの乳首が凄く固くて気持ちいよ!
陰毛もボーボーに生い茂ってジャングルじゃん
パイパン病み付きになるから1度剃ってみなよ」

巨乳の赤木野々花アナ貧乳の井田香奈子アナが
お口と乳首と◯ンコ愛し合う様な香代とミドリ
水嶋あずみ体型Dカップミドリの縦型の陰毛と
古川いおり体型Aカップ香代の逆台形の剛毛が
貝合わせで擦れて陰毛と剛毛ギシギシ音が軋む
「香代ちゃんの陰毛はミドリの何倍も毛深いな
◯ンコ舐め合った後フェラ実習してやろうか?」









感想

感想はありません。

「女板長」の官能小説

レズの新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス