官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 痴漢 >> 004痴漢されて視姦される清楚なレジの女店員

004痴漢されて視姦される清楚なレジの女店員

[287] 女板長 2021-02-20投稿
痴漢されて視姦される清楚な女04無修正AV小説
4フィクション清楚で貧乳なレジの上品な女店員

謝礼金で妙なアンケート続けるレジの女店員編
元N◯Kお天気アナCカップ?井田寛子イメージ 
AV女優80Bカップ櫻井まみに1番似てる体つき
前髪カールで下ろし長い髪をシュシュで纏めた
生理前発情期に成る35歳?レジ店員の江坂香理
「え生理用品まで書くの?タンポン?ナプキン?
...オ◯ンコにタンポン挿入は痛そうだから無理
厚手の生理ナプキンは生理中がバレるので駄目
やっぱ羽付きの薄い生理ナプキンが1番良いわ

クロッチ部分の外側に羽根を巻くから安心なの
だから生理中バックレースパンティ履け無いわ
経血が多い日は水色の生理用ショーツ履いてる

今日は特に多い日だから生理ショーツの中にも
生理ナプキン敷いてるからオ◯ンコ蒸れてるし
おっぱいが凄く張ってるから揺れると痛いんだ
生理前からずっとムラムラして性欲が高まるの

帰りの満員電車で痴漢におっぱいを揉まれたい
◯ンコ触ったらブラのホック外して触らせるわ

感想

感想はありません。

「女板長」の官能小説

痴漢の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス