官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 痴漢 >> 005痴漢されて視姦される清楚なレジ店員の女

005痴漢されて視姦される清楚なレジ店員の女

[295] 女板長 2021-02-21投稿
005痴漢されて視姦される清楚なレジの女店員
フィクション清楚で貧乳なレジの上品な女店員
裏手こきクリニック看護婦AV女優の宮内みゆ
を思わせる極貧乳で割れ目の上に縦長な陰毛
自称35歳?の江坂香理がHなアンケート続ける
「初めて陰毛が生えた歳に?生え揃った歳は?
初潮に成った歳?ブラ着けた歳って何なのよ?
...香理のオ◯ンコに毛が生えたのは小5の時で
陰毛が生えて始め生理が来た初潮に成った時
鬱蒼と生い茂って縮れ毛が生え揃ったのは中3
ブラジャーは中1で皆が着けてて着けたけど
おっぱいが全然なかったからパカパカだった
やっと中3時にAカップが合う様に成ってから
裏地に乳首が擦れ感じて常に乳首が勃ってた
中3で乳首が感じてから敏感な乳首に成った...
此れで終り!此んな貰える?またお願いします」
下車時にホック外されてチャック下げられた
スカートが脱げて水色の生理ショーツ丸見え
キメセク円光AV如月ましろ=森川ひな激似の
ピンク乳首の極貧乳おっぱい丸出しに成って
大勢に見られうずくまり隠す涙目の江坂香理
「なんでブラとスカートまで脱げるのよおぉ!」
???「次はあの女脱がしてしゃぶらせてやる!」

感想

感想はありません。

「女板長」の官能小説

痴漢の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス