官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> レズ >> 貧乳インテリ眼鏡の地味な女保護司58発目Aカップ

貧乳インテリ眼鏡の地味な女保護司58発目Aカップ

[364] 女板長 2021-03-28投稿
貧乳でインテリ眼鏡の地味な女保護司58香代生尺
コミック前科者の阿川香代イメージ無修正AV小説

AVデビュー作のフェラで最初から口内射精された
B81W57H83Bカップ女優森野明音そっくりな体型

新聞配達後AV観ながら生フェラ抜き中の陥没貧乳
B80W53H83貧乳Aカップ27歳の丸眼鏡地味な処女
「安悟さんの今日も凄く硬い香代お口がいっぱい
口内が我慢汁でぬるぬれになってしゃぶりやすい
此の女優は私みたいに貧弱な体で3PSEX生してる
2発連続で膣内中出しされて妊娠しないのかなぁ」

2本の肉棒で口と膣を突き捲られ2発中出しされた
B78CカップW54H74元アイドルで中出しAV女優の
中出しで乳首変色したAV女優永野いち夏にも似た
体型の痩せ型で貧乳の27歳眼鏡地味女の口の中で
香代の舌と口を肉便器にして性欲を満たす18歳男
がスマホで動画撮影しながら香代にしゃぶらせる
「お口が休んでる!ちゃんとしゃぶってよ香代先生
朝勃ちした◯ンポ舐め残しが無い様に舌使って!!」

無修正おばさんの濃厚なフェラみたいに話す香代
「ペロオォッ!チュバッ!もう撮ってるの?ふふふっ」

感想

感想はありません。

「女板長」の官能小説

レズの新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス