官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> レズ >> 貧乳インテリ眼鏡の地味な女保護司60お掃除

貧乳インテリ眼鏡の地味な女保護司60お掃除

[254] 女板長 2021-03-30投稿
貧乳インテリ眼鏡の地味な女保護司060精飲後
コミック前科者の阿川香代イメージ無修正AV

無修正AVおばさんの濃厚なフェラの様に即尺
してスマホで動画を撮影される貧乳眼鏡地味子
陥没乳頭の乳首で丸眼鏡27歳保護司の阿川香代
「ドクンッドッピュウゥ!ぐふうぅ量が多いぃ!!
今日の精液は全然苦く無いぃ?サラサラしてる!
安悟さん今日は疲れてるんだね?苦く無かった!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レジに立つ貧乳丸眼鏡地味子の同僚女レジ店員
「阿川さん最近お肌がつるつる肌にハリが有る
美容液は何かしら?ひょっとして白濁汁かしら?
あら?唇に白い跡と毛?みたいなのが着いてるわ」

真っ赤な顔でトイレに逃げるレジ店員阿川香代
無修正AV女優パコパコママ81Aカップ前原育子
フェラ抜き後の涙目に疲れ顔に似た?阿川香代
「香代の唇に安悟さんの陰毛こびり付いてる!
白い跡?はお口で受け切れなかった精液の名残?
香代のお口の中で硬く成ってくれるのが嬉しい
からフェラチオするの嫌じゃないけど長い時間
しゃぶるから顎が疲れて顎が痛い舌が痺れるわ
精液飲んだ翌日はお化粧のノリが凄く良いの!!」

感想

感想はありません。

「女板長」の官能小説

レズの新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス