官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> レズ >> 貧乳インテリ丸眼鏡の地味な女保護司の64発目

貧乳インテリ丸眼鏡の地味な女保護司の64発目

[341] 女板長 2021-04-13投稿
貧乳インテリ丸眼鏡の地味な女保護司の64発目
コミック前科者の阿川香代モデル無修正AV小説 
フェラチオ初体験スマホ撮影された動画再生中
「香代先生しゃぶってよ俺の◯ンポしゃぶるの
先生だけだ此の◯ンポ香代先生だけの宝物だよ」

上半身裸で肌に紅くブラ線が残る乳房丸出しで
何本もAV男優の極太肉棒をしゃぶり顔射された
81Bカップ微乳のなだらかな膨らみ貧乳AV女優
森野明音そっくりな乳首丸出し眼鏡の阿川香代
18歳の男根を握り締め見つめる27歳貧乳眼鏡女
「...生理直前で凄く性欲が高まってる時なのに
執拗に敏感な乳首がコリッコリに勃っちゃう迄
吸われたら香代は27歳で未だ処女だけどお口で
目の前のオチンチンをしゃぶってみたく成るわ
SEX未経験でも女子高生頃レイプ未遂経験済で
香代は乳首凄く感じやすく成ってるんだから!! 」

勃起した性欲旺盛な18歳男子の包皮をゆっくり
剥いて裏筋部分に丁寧に舌を這わせ舐め始める
27歳貧乳インテリ眼鏡フェラチオ初体験の香代
「裏筋から舐めたら良いの?ぺろおぉ!ビクンッ」
直ぐに舌に反応する男根に驚くも怯まず舐める
「れろれろビクン!ちろちろビクンビクン!ぺろ?」

感想

感想はありません。

「女板長」の官能小説

レズの新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス