官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> レズ >> 114貧乳陥没乳頭の地味な丸眼鏡の処女保護司

114貧乳陥没乳頭の地味な丸眼鏡の処女保護司

[208] 阿川佳代B81Bカップ32歳 2021-07-14投稿
114貧乳陥没乳頭の地味な丸眼鏡の処女保護司
コミック前科者の阿川香代イメージ無修正AV

23歳レズ友ミドリが18歳安悟にフェラする頃
風俗店長に◯ンコ舐められる32歳地味眼鏡女

透明感ある美形の女優B81BカップW59H85の
広末涼子思わせる体つき丸眼鏡処女阿川香代

真っ裸で風俗店長の目の前で自ら処女◯ンコ
を覆い隠すびっしりと生い茂った密林陰毛を
顔を真っ赤なにし泣きそうな表情で辛そうに
掻き分け割れ目を左右に目一杯拡げて見せる
「此れで香代が未だ処女って解りましたよね
...安悟さん本当に御免なさいぃ香代を許して
安悟さん以外の男性に割れ目を左右に拡げて
香代オ◯ンコの中まで見られちゃいました...

ペロオォッ!びくん?いやあぁ!何で其んな処を
舐めるんですか?ペロペロレロレロ!んはあぁ
やめてえぇ〜感じちゃうぅって!あっはんん!!
香代は安悟さん以外に舐められた事ないのぉ
...安悟さん以外の男性に舐められてるのにぃ
オ◯ンコがジンジン痺れて気持ち良いぃ〜!」





感想

感想はありません。

「阿川佳代B81Bカップ32歳」の官能小説

レズの新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス