官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> レズ >> 0116貧乳で陥没乳首の地味な丸眼鏡の処女保護司

0116貧乳で陥没乳首の地味な丸眼鏡の処女保護司

[227] 阿川香代81Bカップ32歳 2021-07-19投稿
0116貧乳で陥没乳首の地味な丸眼鏡の処女保護司
コミック前科者の阿川香代イメージ無修正AV小説

18歳彼氏の為フェラチオが上手く成りたいが為に
32歳処女の風俗嬢に体験入店した丸眼鏡地味な女
の身代りSEXする23歳ヤンキー風Dカップミドリ

同時展開!風俗店で脱がされて指3本で逝かされて
膣口から分泌液が流れ吸われた乳首が勃ったまま
挿入未経験の割れ目が男の太い指3本で破られる
「メリメリ!嫌あぁ!香代の割れ目に指入れないで
舐めるだけにして下さいメリメリ!破れちゃうぅ!」
「其処までストップ!香代さんは処女が売り物よ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
深履きフリル付き純白パンティ白ブラを身に着け
お口で生フェラ初体験し精液を飲んだ経緯を話す
「初めて香代お口に咥えたのが安悟さんなんです
初めてキスをされて香代の部屋で脱がされました

安悟さんに言われブラにパンティ純白に変えたの
腋毛も剃っちゃ駄目って言われてずっと腋の下が
ぼーぼーに腋毛が生えてるから半袖は着れないの
電車で吊革持つ時に香代の腋に視線を凄く感じた
香代ワキ毛丸見えに成って凄く恥ずかしかったの」

感想

感想はありません。

「阿川香代81Bカップ32歳」の官能小説

レズの新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス