官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 女子生徒 >> 貧乳剛毛インテリ眼鏡吹奏楽部長がお口を解禁073

貧乳剛毛インテリ眼鏡吹奏楽部長がお口を解禁073

[193] B79BカップW59H83ももクロ百田夏菜子27歳 2021-09-08投稿
貧乳剛毛インテリ眼鏡吹奏楽部長がお口を解禁073

直ぐ着けるマスクで黄身がかった白濁した妊娠汁を
ドピュドピュと射精する瞬間に大量に受け止める間
おっぱい力一杯に握られて貧乳が痛い眼鏡女子高生
「痛いぃ!お願いぃ香理のおっぱい握り潰さないで!
精液全部出た?香理が着けるマスクで綺麗にするね」

勃起した男根を扱き我慢汁が溢れ出てるカリ太陰茎
見て興奮し膣から精液の様な白濁液で股間が濡れた
インテリ眼鏡の吹奏楽部長のサーモンピンク色花柄
フリル付クロッチ部分に羽根付きナプキンの羽根が
巻かれたパンティを脱がして逆三角形の陰毛が覆う

処女の割れ目から流れた分泌液をマスクで拭く男子
「カオリン先輩が僕の精液まみれマスクを装着して
香理先輩のオ◯ンコ汁まみれのマスク着けるんだね」

B79BカップW59H83ももクロ百田夏菜子の体つきの
大量精液が染み込んだまみれマスク装着の森埼香理
「◯君の精液カルピスの原液みたい塊が香理の唇に
触れてぬるぬるしてる!くんくん!す〜っ?凄い匂いね
...ぬるぬるした精液の塊が香理の口内に流れて来て
香理のお口の中が◯君の新鮮で濃厚な精液まみれ...」

感想

感想はありません。

「B79BカップW59H83ももクロ百田夏菜子27歳」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス