官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> その他 >> 005生嵌め中出し身代わりに生嵌めさせるミドリさん

005生嵌め中出し身代わりに生嵌めさせるミドリさん

[223] B78CカップW54H75樋口彩=永野いち夏22歳 2021-09-25投稿
005生嵌め中出し身代わりに生嵌めさせるミドリさん 
コミック前科者の阿川香代の代わりに嵌めさせる女 

◯ん毛の生え方が豪快な元AKB48アイドル高松絵里
B85FカップW60H92橘梨紗そっくりに生い茂る陰毛
菜豆ミドリの陰毛を掻き分けて割れ目を舐め廻す男
「チュパチュパッミドリさんの微妙に塩味がするよ
...此れが4本◯ンポで突かれたオ◯ンコか?割れ目の
周りが色素沈着してるんだな!膣の中まで丸見えだよ
白い分泌液が流れて来たオ◯ンコがどろどろしてる

樋口彩=AV女優の永野いち夏B78CカップW54H75
アイドル出身の3本生嵌めSEXて3P連続中出し女優
体型32歳で未だに処女の阿川香代先生のオ◯ンコは
の香代先生のオ◯ンコ挿入体験が無いからうっすら
白い処女膜が張って膣の中まで見えないしピンク色

色素沈着が無い本当にきれいなオ◯ンコの色してた
オ◯ん毛の生え方は割れ目に沿って下までびっしり
舐められたらビクビク反応しながら透明な汁が出て
眼鏡かけたまま目を閉じて悶えてあの低い喘ぎ声で
「安悟さんの舌が気持ちが良いぃ!香代は幸せです!」
B80CカップW60H82有村架純の声の喘ぎが良かった 
(実写版の前科者で阿川香代役女優の有村架純の声)

感想

感想はありません。

「B78CカップW54H75樋口彩=永野いち夏22歳」の官能小説

その他の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス