官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 女教師 >> 気象キャスターを目指してるお天気屋お姉さん?012

気象キャスターを目指してるお天気屋お姉さん?012

[253] B82BカップW59H82井川鈴乃AV女優 2021-09-30投稿
気象キャスターを目指してるお天気屋お姉さん?012

大学合格して家庭教師する教え子の高校合格を知り
互いに抱き合って喜ぶ高3処女の位田寛子と中3男子
「合格おめでとう◯◯君!寛子も嬉しいぃ良かった!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「合格したらフェラチオしてくれる約束だ寛子先生」
「え?やっぱり◯君は寛子のお口で舐めて欲しいの?
...どうしよう寛子フェラチオなんてした事ないけど
まぁ良いかクラスで未だ処女なの寛子ぐらい出し...」

中3男子制服ズボンのファスナーを降ろしパンツから
いきり勃った真上に反り返ってギンギンに勃起した
赤黒い陰茎を扱いて水色に白い花柄3/4ブラジャーの
3段ホックを外しブラの裏地で擦られた刺激で勃った

元プレステージの美少女AV女優B82BカップW59H84
井川鈴乃そっくりな薄茶色の乳首ちっぱい貧乳丸出し
男根を扱き我慢汁で白い小さな手がぬるぬる女子高生
が勃起してる赤黒い肉棒の匂いを嗅いだ位田寛子19歳
「くんくん?す〜うぅっ!はあぁ〜男の人の匂いがする
...とうとう寛子は生まれて初めて◯ンポしゃぶるんだ
寛子は此の子に毎日おっぱい揉まれたし乳首吸われて
逆三角形の陰毛掻き分けられてオ◯ンコ舐められた...」

感想

感想はありません。

「B82BカップW59H82井川鈴乃AV女優」の官能小説

女教師の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス